あそび心の種

限られた時間の中でできる楽しいことってたくさんあると思う。人生をカラフルにする、あそび心の種をいっぱいまいてみたい!

おいしいお茶を頂く🍵

f:id:Kojichan:20190105081930j:plain
伊藤久右衛門 煎茶 長寿
お土産で頂いた「伊藤久右衛門」のきき茶のセット。

今朝は、煎茶の「長寿」を飲んでみました。
深みのある甘い香りは、まるで和菓子のよう。色も鮮やかなグリーン。

飲みわけができるほど繊細な舌ではありませんが、渋みのあるさっぱりした味わいでした。美味。

ブログ「あそびの種」では、趣味や自分の好きなこと、遊び心をくすぐるような楽しいこと、そして、時には、まじめなお話について書いていこうと思います。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ