あそび心の種

限られた時間の中でできる楽しいことってたくさんあると思う。人生をカラフルにする、あそび心の種をいっぱいまいてみたい!

洋書をKindleで楽しむ📖📕

時々、洋書が読みたくなる。

問題は値段が高いというのもあるけど、なにせ無駄に分厚い。あの荒い紙の手触りも嫌いではないが最後まで読むと背表紙がシワシワに😢

 

基本読書は通勤時間か寝る前と決めているので、洋書は持ち歩きが大変です。

 

そこで購入をずって迷っていたKindleを昨年購入!

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、4GB、ブラック、広告つき

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、4GB、ブラック、広告つき

 

バックライトがないので、本を読む感覚と大差なく、目が疲れません。

 

私は基本的には小説や自己啓発本が好きですが、Kindleではまだまだ和書で電子化されたものも少なく、あまり値段的にもお得感がない。

 

でも洋書はかなり激安で良い本に出会えます。

今読んでる本はこちら!

The Witness: The gripping thriller from #1 New York Times bestseller (English Edition)

The Witness: The gripping thriller from #1 New York Times bestseller (English Edition)

 

長い通勤時間、Kindleのおかげでどこにでも洋素敵な読書ライフを送ってます(🌻❛ ֊ ❛„)